最近の絵まとめ

ここ最近新しく描いた絵をまとめてみる。

ごちうさのカフェ・ルミエールのチノちゃんの衣装が好きすぎたので。

色使いが本当に好き、どうやったらこんな綺麗な色選べるんだろう……。

青色の2色と白のバランスが本当に綺麗だと思う。

珍しく背景がすんなり決まった。

この文章を書いてる最中に塗り忘れを見つけてしまったので探さないでください

久々に漫画を描こうと思えたので気合入れた。

夢オチをどう表現しようかと考えて、コマ枠をふにゃふにゃにしてみた。

ものすごく地味だけど、1コマ目のココアさんの部屋の入口が描くの一番時間かかった。

ココチノの百合漫画もっとほしいし、早く付き合ってほしい。

どうしてこの二人は未だに付き合わないんだ…付き合え…!

以前描いたコルネちゃんとお菓子とかフルーツとかを描きたくて描き始めたら、

背景でとんでもなくてこずるなどした。

ところどころ水玉模様でごまかs…整えるといい感じになった。

あと、諸々を原案から手直しした。

結構満足できる具合になったと思う。かわいい

原案はこれ↓

全体的に丸みのある感じにしたいと思って作って、イマイチな部分があるけどどう修正すればいいのかがわからなかった。

一度時間をおいて見直すのってやっぱ大事なのかもしれない。

衣装を考えるって本当に難しい。

もっとかわいい衣装作れるようになりたい。

タイトルとURLをコピーしました