はじめまして

きなぎといいます。絵を描いてます。
かわいい絵が好きです。
デジタルで絵を描き始めてもう7年くらい経ったような気がします。

ジャンルは百合・GLをいつも食べてます。
主にどんな百合カプが好きかというと、
(※受け攻めの順番は考慮していません。大体どっちでも好き)

◆ご注文はうさぎですか?
ココア・チノ
千夜・シャロ

◆きんいろモザイク
忍・アリス

◆ゆるゆり
櫻子・向日葵
綾乃・京子

◆けいおん!
唯・梓

◆Reステージ
瑞葉・みぃ

◆ひなろじ
リオン・ニーナ

◆SHOWBYROCK
ほわん・ヒメコ

◆私に天使が舞い降りた!
ひなた・乃愛

あたりが好きです。ほかにも推しカプはあるけど大体こんな感じ。
かわいいカップルがいいと思います。

これらにビビっと来る人がいたらもしかしたら噛みあうかもしれない。

不定期で更新できたらいいなと思っています。
内容は絵の事が中心になるかなあ…推し漫画やアニメのことでもいいかも。

タイトルとURLをコピーしました